ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月18日金曜日

メンバー紹介①


おはこんばんにちは、天文館店”h”です。
僕がブログ書く日になると急に冷え込みが激しくなる気がします。
ブログの内容もかなーり寒いですけどね >ω<
 さて、気を取り直して書いてきますよ~w

前回お話しした会いに行けるアイドル”セブンカラーズ” 
いよいよメンバー紹介!いっちゃいましょー(・ω・)ノ

まずはセブンカラーズ現リーダー
鍛冶屋 佳奈枝(かじや かなえ)ちゃん
愛称 かにゃん かに
担当カラー レッド
 

セブカラちゃんの全力担当
歌もダンスのレベルも高水準!
                  そして服のセンスがやびゃあのです♪
・・・さすが最年長(小声

唯一のセブカラ1期生である彼女
鹿児島のKYT(読売テレビ)の”amp”で
VJとしても活躍中です。
気になる方はチェックお願いしますm(-ω- )m
 「セブンカラーズ かにゃん」の画像検索結果
早いですが今日はこのくらいにしときます。
ではでは、皆々様ノシ。