ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月16日水曜日

ぶるらじQ

今回ご紹介するラジオは、ぶるらじです。

ぶるらじとは、ニコニコ動画内のアークシステムワークス公式動画チャンネル等で配信されているブレイブルーをはじめとしたアークシステムワークスの作品を応援する番組です!

パーソナリティは、ラグナ役の杉田智和さん、ツバキ役の今井麻美さん、ノエル役の近藤佳奈子さんです。

WEBラジオですが、パーソナリティやゲストの声にあわせてかわいいミニキャラが動いたり、テキストやイラストもついて、賑やかにゲームの楽しさをお届けする番組です。

現在は
『BLAZBLUE CENTRALFICTION』稼働記念をお祝い! ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第8回 ~BBCF稼働! あなたの「願望(ユメ)」見せてちょうだい~」
 までが配信中です。











それでは新作のご紹介です。

来年、小学校教諭になる現役大学生 処女喪失 藤森沙織(22歳)



今年大学を卒業し、来年には小学校の教諭になる沙織ちゃん、処女です。一度だけ付き合ったことのある男性と前戯までは経験があるそうですが、挿入までには 至りませんでした。別れた後も、セックスをしてみたいという思いは抱いていましたが真面目な性格の為、叶えられずにいました。そして就職を前に、いっそ経 験豊富で優しい男優さんに処女を奪って欲しいと、AVでの処女喪失を希望したそうです。緊張の為、表情は強張ったままでしたが、無事に処女を喪失すると、 やはり色っぽさが出てきました。痛みや処女を卒業したという思いで涙も流しますが、後悔ではなく嬉しさのようです。初めてのオモチャでは気持ち良いという ことも味わい、いろんな経験をしました。