ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月3日木曜日

僕のねとられ話しを聞いてほしい ジョギングで知り合った男達に寝盗られた妻 KAORI



お久しぶりです。















担当THです。



タイトル詐欺にならない程度に
早めの商品紹介になります。

タイトル:僕のねとられ話しを聞いてほしい ジョギングで知り合った男達に寝盗られた妻 KAORI



















僕の妻は、美容と健康のためにジョギングを日課にしていました。
毎朝胸も尻もパツパツに浮かび上がったスポーティなジョギングウェアで出かける妻を、
「そんな格好で走って他の男達に見られやしないか」と、
少々複雑な気持ちで見守っていました。ある日、僕が午後に帰宅すると
、見知らぬ男達が我が家へとあがりこんでいました。
聞けば、ジョギング中に熱中症で倒れた妻を、皆で自宅まで送り届けて介抱してくれたらしいのです…が。



種類:     DVD
発売日:     2015/12/08
収録時間:     150分
出演者:     KAORI
監督:     ----
シリーズ:     僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー:     JET映像
レーベル:     JET映像
ジャンル:     熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番:     NGOD-6
参考価格:¥3218-(税込)


恒例の今期アニメ暫定ランキングです。

赤文字分は視聴なう、青文字分は見てましたけど切りました。



    1位 ワンパンマン
    2位 落第騎士の英雄譚
    3位 終物語
    4位 学戦都市アスタリスク
    5位 対魔導学園35試験小隊

    6位 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
    7位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
    8位 うたわれるもの 偽りの仮面
    9位 新妹魔王の契約者 BURST
    10位 緋弾のアリアAA
    11位 終わりのセラフ 第2クール
    12位 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

    13位 おそ松さん
    14位 ルパン三世 (2015)
    15位 ヘヴィーオブジェクト
    16位 ハイキュー!! セカンドシーズン
    17位 ノラガミ ARAGOTO
    18位 コメット・ルシファー

    19位 ご注文はうさぎですか??
    20位 すべてがFになる

話の流れが唐突すぎて、何が何やらという感じです。
本来は、4日の更新予定だったのですが急遽3日更新になり、
ネタ切れ感がにじみ出ています。

 












/ ネタギレ感がパネェっすよ\

と怒られてしまいそうです。

さてバタバタとしていますが、商品紹介です。


本日紹介する僕のねとられ話しを聞いてほしいシリーズはこちらです!


タイトル:僕のねとられ話しを聞いてほしい 生命保険のスケベな顧客に寝盗られた妻 蓮実クレア



俺、蓮実、33歳。半年程前に、リストラに遭ってしまって、今は、失業中の身だ。
ウチの妻は、一昨年辺りから、生保レディの仕事をやっていて。
毎朝ビシっとしたタイトスーツを着て仕事へと出る妻を、僕は、「悪いな苦労かけて…」と、自宅で見送っていた。
最近ずいぶんと化粧が念入りになってきたな…なんて思っていた僕だったが、
ある朝妻が、勝負下着っぽいTバックを履いてそそくさと出て行った時は、さすがに違和感を覚えた。

種類:     DVD
発売日:     2015/12/07
収録時間:     150分
出演者:     蓮実クレア
監督:     ----
シリーズ:     僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー:     JET映像
レーベル:     JET映像
ジャンル:     花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番:    
NGOD-5


参考価格:¥3218-(税込)






またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。


あら?スタッフに求める事の3回目ですが……

今回は




ブログの更新時間の制限が1時間でしたので、次回こそは書こうと思います。
また次回お会いしませう。