ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年12月27日日曜日

師走でごわす

どうもさつま川内店の高口です。
つい最近のお話ですが通勤用のバイクが調子が悪く
しばらく車で通勤しておりました。
がキャブ清掃を行い復活しました。
この時期のバイク通勤も辛いですが
トラブル程辛いものは無いですね。
皆様メンテナンスは何もない時にするのをお勧めしますよ♪

いつものDQ10ですがバージョンアップ入りまして
新コンテンツが追加されました。
邪神の宮殿



最大8人参加できる特殊コンテンツですが
今まで単体で戦っていた強敵と2体同時に戦うという物ですが
縛り条件もありなかなか面白いですね。
実装日にクリアはしましたが戦略が確立していないのと
オートマッチングで編成していたので
運要素がでかかったのではという感じです。

ではお仕事のお話に戻りまして

毎年恒例の福袋の準備をしております。
ジャンルも多数作成していますのでぴったりのものが
あるかと思います。
また既に始まっている新品DVD最大30%OFFチケット配布キャンペーン
だけでなく1月にもお得なキャンペーンを予定しています。
お忙しいとは思いますが息抜きにお立ち寄りくださいませ。