ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月30日月曜日

、、、もうすぐリア充の為のイベントが発生するー

 
皆様方、本日もお勤め御苦労様ッス★

天文館店スタッフのNKデス!!
ここ最近やっと冬らしい寒さになってきたッスね♪
 冬と言えば。。。一年間の中でも一大イベント【クリスマス】
がやってくるッスね。
皆様はどのように過ごすんですかねwww
俺は残念ながら今年は画面の中の彼女と過ごします!
まだ何にも決まっていない!!そんな方にお勧めな商品がこちら↓










                 12/25発売の≪本中≫5周年のBEST版!!

                            【商品説明】

種類:     DVD
発売日:     2015/12/25
収録時間:     1440分
出演者:     ----
監督:     ----
シリーズ:     ----
メーカー:     本中
レーベル:     本中
ジャンル:     巨乳 乱交 中出し 淫語 ベスト・総集編
品番    HNDB-083

         もう5年も経つなんて…時間が過ぎるのが早いですね…。5周年、
         今年もクリスマスに…貴方のためだけの特別な贈り物…プレゼント
         しちゃいます!街ゆくリア 充なんてクソくらえ!中出しサイコー!!
         どっぷり詰め込んじゃいました!この5年間の285作品をなんと24
         時間で!1日で見ようなんて無茶だけは止めて 下さいね!さぁ、20
         15年の全部を出しきっちゃいましょう!【DVD発売日2015年12月25日】