ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月26日木曜日

ドリームウーマンVoI,94 つぼみ  

どうも~










薩摩川内店のJです。

本日はあいにくの雨ですが☂


先日またもやYさんと行ったのですが。

少したってから様子をみにいくと




またもや・・・・・・・・・・・・・・・・・






と、いうことで商品紹介にいきたいとおもいます。



ドリームウーマンVol.94 つぼみ


遂につぼみがドリウーに初登場!


この日のために溜め込んだファンの


爆汁ザーメン浴びまくり飲みまくり134発


「みんな、来てくれるかな…」


撮影前に不安を漏らすもいざ本番になれば


大勢のファンが大集合!


一人一人に愛情フェラで応え射精の瞬間には目を開けて


お顔を差し出し笑顔で精子を受け止める神対応ぶり!


顔面白濁液まみれのまま丁寧お掃除!


男達の興奮MAXでどぴゅどぴゅ発射が止まらない


特別編スペシャル作品★  3980+税




おもとめはお近くのソフトマーケットQへ!