ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月5日木曜日

熟女と2次元

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。
↑特に意味は有りません

先日、おはら祭でしたが皆さん行かれましたでしょうか?
私はもちろん行きませんでした。



・・・・・・。



「どうせ仕事だったからでしょ」
と思った方、残念!
答えは「休みだったから」です!(え?
人混み嫌いなんですよ。
アホかと言うほど人は居るわ、騒々しいわ、出店は邪魔だわで・・・。 
わざわざ休みに行きたくもない所に行ってどうすんだという事ですね。
てことで、普通に休日を満喫してました。

DQネタ書こうかな~。
と思ったんですが、今回特に書くこともないか・・・?
・・・・・・。
ソロでエンジョイ勢なんで、強敵系のコンテンツはやる気0ですし・・・。
モンスター闘技場の共闘は、カンストしたねこまどうでマッチングで何度か挑戦してたら普通に勝てましたし。
あ、全モンスターを育成して挑戦するのもアリかも。
ストーリーはまだ先ですもんねぇ・・・。
チャンス特技は欲しいですが、確かレベル制限足りなかった気が・・・。
そのレベル上げはおなじみの所でのんびりやるだけですし・・・。
強いて言うなら、貯まりに貯まったメタキンコイン(メタスラボスコイン含持ち寄り30周くらい行ける)消化くらいかなぁと・・・。 
しばらくは、やってないサブストーリクエスト(妖精図書館とか)やろうかなといった感じです。
お、なんかそれっぽくまとまった・・・?

--------------------------------------------------------------------------

という事で新作案内です。

久しぶりの中出しSEX五十路ナンパ8時間
超熟奥様20名
発売日:2015/11/06
品番:KMDS-20323
収録時間:480分
価格:¥2,980(+税)

 【作品紹介】
夫との性生活は無さそうな五十路に的を絞りナンパを敢行。
初めは恥ずかしいしぐさをするが目は興味津々で男優に愛撫をされると自ら積極的に肉棒を咥えたり激しく腰を振り久しぶりの快楽に酔いしれる。




実録相姦義母の息子食い20人4時間


発売日:2015/11/06
品番:KMDS-20321
収録時間:240分
価格:¥1,980(+税)

 【作品紹介】
肉欲を抑えられない息子と義母。
イケない愛情を持ってしまった。
息子の将来を考えるとダメだとわかってはいるけど禁断の扉を開けてしまった義母。
息子の肉体に溺れる。



ちっちゃなおなか ひみつのあそび
Anime Edition


発売日:2015/11/06
品番:DCPI-10668
収録時間:20分
価格:¥4,700(+税)

 【作品紹介】
週末になるといとこの家に遊びに行きます。
いとこのおにいちゃんはお勉強を見てくれたり、とても優しいです。
とても…やさしいんです…
夜の公園で首輪とか手錠つけながらエッチしたり、
最初はいやだった‘遊び’だけど、
今度はどんなことするのかなって…
だんだん週末が楽しみになってきました。
今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?
かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります。

--------------------------------------------------------------------------

という事で、本日の新作案内でした。
ではでは、また次回です~ノシノシ