ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月11日水曜日

AV OPEN 勝手ながら予想 熟女部門編

一週間ぶりくらいでしょうか?

さつま川内店の高口です。

本日は朝からの勤務です。

いやあー朝晩の交代勤務とかハードな仕事されてる方を尊敬しますw

3交代で三日置きに時間かわったりするらしいですねー

場所、時間など構わず寝れる人なんでしょうか?

自分は習慣を変えるのに時間がかかるほうなので苦戦しております。



ではいつものDQ10ネタちょいとはさみますかー
DQ10で強いプレイヤーってどういうプレイヤーかお話ししましょうかね。

~DQ9はみなさん御存知の選択肢から  たたかう とくぎ 呪文 逃げる
を選ぶ形式ですよね?



今作は
選択をするまでは同じなんですがのんびり選択することは不可能で(強敵では)
選択している最中も敵は攻撃やら行動をしてきます。そして
逃げ回ったり時にはジャンプして攻撃をよけたりしなきゃならんのです。
よって多少のプレイヤースキルも必要なんですね。

しかしこれだけでは強いと誰もがみとめてくれるわけではないんです。

結局のとこ金!!!ww

もちろん現実世界の円では無くゲーム内の通貨ですが
これがまた大変です。まともな装備買うには1セット数百万~
一日4万~20万くらいが平均的なプレイヤーの稼ぎでしょうか
(どちらも初心者~中級者の話になるかと思います。)
もちろん上級者には三日で1億稼ぐ方もいるようです。
うらやましいなあ…


では本題入ります。熟女部門ですが12作品エントリー

AV OPENに限らずアダルト界では綺麗な熟女はトレンドのようです。

1000年に一人の人妻 水原梨花
1000年に一人の美しすぎる人妻がアダルト最大のイベント『AVOP2015』のマドンナ代表AVデビュー!!京都在住の現役ファッションモデルとして某ファッション誌に多数掲載されるなど華やかな世界で活躍。年上のご主人と電撃結婚し一度は子育てに専念していたが、再びモデルに復活し、現在はミセス系雑誌を中心に活動している。ご主人とは3年間セックスレス。人には言えない期待と欲望を抱いて奇跡のAVデビュー!!

ちなみに自分は30年ぽっちしか生きてないので1000年に一人とかはよくわかりません。
きっと1000歳の方がメーカーにいるんでしょうね。

夜這い村 デラックス版
オルガ人気シリーズのデラックス版!! 嵐に出会い、遭難した主人公「波多野結衣」が、 たどり着いた村には奇妙な風習が残っていた。 監禁され 夜な夜な続く夜這いと陵辱の日々・・。スケールアップしたキャスト陣やロケ地等、貞邪我監督渾身の一作!!

そして今回の熟女部門ですべての部門終了!!
気付くと投票おわってるという…w

あと本日入荷の気になった作品
【FHD】紗倉まな タイトスカートの誘惑 先輩OLのパッツパツのヒップラインとパンチラ、太もも美脚、エロ尻に興奮させられて・・・
パッツパツのヒップラインにちらりと覗くセクシーなパンティ、すらりと伸びるパンスト美脚にむちむちな太もも、タイトスカートにはすけべな誘惑だらけ。先輩OL紗倉まなのいやらしいお尻に変態プレイを妄想してしまう・・・。尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチ、女性の腰から下に魅力を感じる方の為の至極の1本です!