ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月22日日曜日

11月イベントも残りわずか

はい、みなさん こんにちはo( ´_ゝ`)ノ





鹿児島は暖かい日が続いてますが、来週から寒さが厳しくなるそうです。






体調崩さないようお気をつけください(。・ω・)ノ゙






さて今日から3連休ですがいかがお過ごしでしょうか??









国分店、川内店では本日も24時間営業でやっております(o^-')o








夜が暇で暇でたまんねーぜ こんちくしょう!!って方はぜひお越しください(*~▼~)ノ 













川内店ではジャイアンさんがお待ちしております。













国分店では Nさんがお待ちしております。




(最近バイクが大好きらしい)








さて、11月も終わりますが今月で終了のイベントが多数ありますよー







今月終了のイベント




IB WORKS 半額セール


SWITCH 20%OFF


アイエナジー 20%OFF


アキノリ 20%OFF 


ROCKET 20%OFF


GARCON 20%OFF


F&A 20%OFF


NTR 20%OFF

 

SOSORU 20%OFF


HIBINO 20%OFF





こんなお得なセールはなかなかありませんので、お早めに♪