ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月20日金曜日

待望のさくらゆらちゃんの新作紹介!!

こんにちわ

ミスターKです


最近イライラしています。


何がって





































ジョレヌーボー決まってんだろー!!ゴル!!

なんなんだ ボージョレヌーボー って!?


確か最初はボジョレヌーボーじゃなかった!?

そしていつの間にかボジョレーヌーボーなり・・・

この前テレビ見てたらジョレヌーボー変わってたぞ

変える意味あんのかゴルァ!!






柴犬しばけんだったはずだぞ!?

しばいぬだって!?

しかもあたかも最初からそう呼んでましたけどみたいなしやがって()







しまいには松坂まつざかうしだと!?

ずっとまつざかぎゅうって呼んでたはずだよな!?


まつざかうし



まつざかうし



まつざかうし



うーん慣れないw



ちなみに正式名称まつさかうしってwwwちょwwwww














しょうもないイライラとのなので作品紹介です。

クラス30名!全員ブッコ抜き教室 さくらゆら






メーカーkawaii

品番KAWD-688

発売日2015/11/26

収録時間140






キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

最近はまなちゃんよりちゃんよりも
さくらゆらちゃんです!!

まぁ3とも可愛いんですけどね








































ちなみにボージョレやボジョレーですが、フランス語を日本語に
しているのだからしょうがないようです。


柴犬は元々はしばいぬと読み、秋田犬なども秋田いぬと呼ぶのが
本来正しいとの事です。


まつさかうしは2007年に商標登録されたのがきっかけとの事。
ちなみに元々の読みはまつさかうしだそうです。


関係者の方々、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでしたw














ボージョレヌーボーと聞くとヌーボーを思い出すのは僕だけでしょうか?w