ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月2日月曜日

AV OPEN 勝手ながら予想 SM ハード部門

御無沙汰しております。

しかし寒くなりました~節約の為バイクで通勤…

寒さが骨身にしみます(;一_一)

雨の日以外はバイクでなんとか頑張っておりますが
車に比べて危ない場面がやっぱり多いですね。
車側から見てると距離感が違うようで
突然横から飛び出てくることもしばしば。
事故すると加害者側でも被害者側でも結果被害者みたいなもんですので
お気を付け下さいね♪




そしていつもながらDQ10ネタですが



今までレベル上限が85だったのですがとうとう90になりました。
まあとくに90にしないとまずそうなところは限られているので
マイペースにいこうかなといった感じです。

レグナードって強いモンスターが追加コンテンツで導入されましたが

一回サポート連れて確認だけしに行きましたが
強いですねええ…ボコボコにされましたよ。
こいつが出てきたことでブレスG装備が高騰してるそうです。
(DQ10内では装備を作成し販売できるんです)
ブレス装備はある程度揃ってるのですが
以前からいるキラークリムゾン倒してないので先にそっちかなあ

そして旅芸人 魔法戦士 戦士 僧侶 どうぐ使い 賢者 踊りこで
スキル振りしてみました。
チーム内のメンバーは火力職のバトルマスター、武闘家、魔法使いの
方々ばかりで支援に周ることが主。なのでしばらくこれでいこうかなー

そして本題のAV OPEN SM ハード部門

正直こちらのジャンルはあまり知識ないのですが
販売している勘や個人的意見で進めていきますw

女優さんで気になる作品は

佐倉 絆ちゃんの
鬼イカセ 佐倉絆

MGZのアイドル佐倉絆が、REALの鬼イカセシリーズと初コラボ!!拘束電流イカセに何度も繰り返えされる水中イラマ、最後は怒涛の5連続大量中出し!!鬼シリーズ史上最もいかついイカセが容赦なく佐倉絆に炸裂!!号泣・絶叫、カワイイ顔はもはや皆無?!鬼を超えた時、新たなる伝説の幕開けとなる!!

お騒がせな小向美奈子ちゃん
小向美奈子in…
小向美奈子、ケジメの引退作!!数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた彼女が、AV業界屈指の凶悪陵辱シリーズ・脅迫スイートルームへ降臨。美奈子の本心を暴こうとする男達の容赦無い責めに心身共に堕ちて行き、遂にはガンギマリ連続中出しアクメへと達する…。脱世の際に伝えられなかった世間に向けたメッセージも収録の超・問題作!!!

このようなジャンルではなくても人気がある女優さんなので
ハードな作品を待ってたファンには待ちに待った作品ではないでしょうか??

そして個人的なオススメは~

ザーメンターミネーター

DATA

 【 作品情報 】
サディスティック果穂様がタマキン空っぽになるまで強制搾精!男たちを拘束し竿責め強電圧オナホールや機械式ピストンマシンに等、様々な絶頂器具を駆使して100人超えの精子を超火力な攻撃的愛撫でヌキまくる!初のペニバン逆アナルファックも収録!

まずこの武器のようなものはなんでしょうか?

すごく気になるw
タイトルもインパクトありますね。
本家のあのBGMが流れてきそうですw

この画像で変な気分になった方は即買い