ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月16日月曜日

初めての

おはこんばんわ!初めての///ブログ登場、天文館店”h”です
正直、ナニを掻いて良いのかさっぱりですW
入って3日目なんで許して下さい、何でも・・・・・はしませんけど 

超どうでもいいことですけど、自分ヲタクなんです
色んな分野のヲタクちゃんいますけど、”アイドル”ヲタです
アイドルヲタって言っても、A○Bさんとかもも○ロさんとか
大手の方達には興味ないんです(ファンの方達すいません)
自分が好きなのはズバリ!ローカル(ご当地)アイドル、通称”ロコドル”です
居るんです、鹿児島にも光り輝くアイドル達が!! 

・・・ふう、つい熱くなりかけましたw
また自分にブログ書く機会ありましたら
自分の推してるアイドルグループ紹介させて頂きます
ではでは~ノシ