ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年11月22日日曜日

寒くなってきた・・・

みなさんお疲れ様です!

本日ブログ担当しますNです(o´・Υ・)ノ









昨日のブログで国分店のⅠ君にイジられました・・・・・・・・WWW

















                              笑






川内店のジャイアンさんもイジられてましたね。。。




Ⅰ君を、のび太君に例えると、こんな感じでしょうか?













                             www






自分はバイクが最近好きといいますか、最近になって普通自動二輪免許を取りに行こうかと思っておりまして、そのうち免許取って乗りたかったバイクに乗るのが最近の夢です。














                         





さて、そろそろ時間なんでおすすめの商品でも紹介したいと思います∩( ´∀`)∩




                     ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓





マジックミラー号がイク!!完全ガチンコ素人 童貞初挿入 初体験が超絶美女2人の逆3P! 羨ましすぎるWキャストスペシャル! 立花はるみ 白石茉莉奈


遂に実現!超単体メーカーのSODstarアイデアポケット夢の初コラボレーション!SODからは白石茉莉奈がアイポケからは立花はるみが出演!そんな2人の美女がSODの超人気企画『マジックミラー号』で初共演しちゃったからもう大変!しかも『ガチ童貞筆おろし』とあって興奮は激増!W初キス!W初おっぱい!W初マンコに童貞君達のギンギン勃起チンポはガマン汁ダダ漏れ!こんな贅沢な筆おろし見たことない!!

商品入荷済みです!気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越し下さいませ(* ̄▽ ̄)ノ