ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月22日水曜日

SOD 新作紹介


こんにちは。
夏が嫌いな天文館店のⅠです。

梅雨あけたと思ったら雨が降り・・・。

夜は暑くて眠りが浅くなり・・・。

食べ物は腐りやすい・・・。

虫が増える・・・。

自分にとっていいことは夏祭ぐらいしかないです。


早く秋が来てほしいと思いつつ今日の入荷商品の紹介です。




----------------------------------------------------------------------------------------------

芸能人 美波ねい
中出しいいなり温泉旅行
発売日: 2015/07/23
録時間: 150分
出演者: 美波ねい 
品番: 1star613


美波ねいを連れ回し‘いいなり’にしてヤリたい放題中出しする温泉旅行!
一ヶ月の禁欲後、何度も何度もイカせまくる!
道中の車内でオナニーをさ せ、旅館に着いたら露天風呂で中出しSEX!
拘束SEXや宴会中に4P、寝起きで早朝即ハメSEXもオールナマ中出し!
美波ねい真のM性をご覧あれ!!








白石茉莉奈
ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも
咥え続ける濃密フェラチオ
発売日: 2015/07/23
収録時間: 175分
出演者: 白石茉莉奈
品番: 1star614


女の子が気持ち良くなりながらもチ●ポをおねだりして咥えている姿が見たい!
超敏感イキまくり女優白石茉莉奈が挿入されたり
アソコを弄られて喘ぎながらも口からチ●ポを離さない!
絶頂を迎え恍惚の表情でしゃぶり続ける姿は
ドM女ならではのドスケベ変態濃密フェラチオ!
「おちんちん…もっと舐めさせてください…」 


--------------------------------------------------------------------------------------------







最近ゲームソフトを買ってないので明日発売の『魔壊神トリリオン』というゲームを買ってみます。




正直どんなゲームとか全く分からないですが、キャラデザがちょっと好みだったりします。

ちょこっとだけ見た情報ではヒロインが死ぬらしいです。



んで次のヒロインに移るという展開があるらしいです。(何それコワイ)

多分酷い死に方をするわけではないので大丈夫だと思います。 

鬱展開は嫌いですがどういうストーリーになるか気になります。


次回書くか分かりませんが、機会があれば感想を書こうと思います。

それでは。ノシ