ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月20日月曜日

真夏の悪夢・・・・まだ真夏じゃねぇけど

完売御礼!!!

先日F君のブログに紹介されてました

ヌーディストビーチに修学旅行で!! 

こちらの商品ですが完売致しました。

皆様ありがとうございました。

再入荷しましたら、また宜しくお願いします。













たたみます
***************************************************************

お久しぶりです。

M岡です。

最近の猛暑で皆様、体調を崩されておりませんでしょうか。

僕は崩しました。

繊細なので。

さて症状ですが

熱、悪寒、咳、腹痛、頭痛・・・・・

どれにも該当していません。

その日

朝、目が覚めて身支度をしていました。

体調は悪くありませんでした。

この時はそう思っていたのですが

そろそろ時間だと思い

『さて行くか』と独り言を呟いた時でした・・・・





あれ!?・・・・声が出てない?????


!!!!!!


!!!!!!!


!!!!!!!!!!!

衝撃でした、声が出ないのです。

どんなに力を振り絞っても出ません。

独り暮らしの為、その時まで一言も言葉を発しなかったので

その時まで気が付きませんでした。

会社に連絡しようにも喋れません。

そう、伝える事すら出来ないのです。

どうしよう・・・・・

出勤時間まで30分を切りそうでしたので

取敢えず家を出ました。

メモ帳とペンを持って・・・・


筆談です。


通勤時の市電の中で

朝のあいさつ文をメモ帳に書き込む作業をしました。

過去最大のピンチです。

しかもいきなりピンチはやって来ました。

いきなり過ぎてテンパリながら職場へと向かいます。





~~~~中略~~~~




こうして紆余曲折ありましたが

何とか乗り切る事が出来ました。 

今はしっかり声は出ます。

今回、声が出せないという事が

こんなに大変な事なんだなとしみじみ感じました。

ちなみに声が出なくなったのは

前日の夜に冷房をガンガンにかけ

その中でマッパで眠ったのが原因でした。

恐ろしいですね・・・・・

皆さんも気を付けましょう。






作品紹介



出版社:エンジェル出版
著者:ほんだありま

『三姉妹のオモチャ』

【内容紹介】
三浪中の受験生・久住冬真は両親の海外出張の間、親戚の家に居候することになった。 居候先はアイドルにアナウンサー、グラビアアイドルとテレビで活躍している三姉妹の住む家。久しぶりに出会った3人に母親との女性だけの家に男手が来るこ とで大歓迎をうける。久しぶりに再会した美しく成長した三姉妹との歓迎の宴は、酔った勢いで2人とSEXしてしまう。それは冬真が来るときから仕組まれて いた罠だった。芸能界で活躍する三姉妹のストレス解消の相手として選ばれた冬真のオモチャな日々が始まる…。
sample





でわ!!!