ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月17日金曜日

成宮いろは

こにゃにゃちは~



先日のブログにてお寿司に連れて行ってくれるとありましたが!



パチに勝てばそれも有りです!!

「にやり」の画像検索結果

と言いますが、全くパチ屋には寄りついておりませんがね(笑)


「にやり」の画像検索結果


本日の商品紹介はこれだ!!



専属妻38歳 成宮いろはAVデビュー





販売価格:3800+税

奇跡の38歳・成宮いろはがAVデビュー!


初めてとは思えない威風堂々とした佇まい。


小柄な体からは想像できないほどの淫乱属性。


そして、撮影現場を和ませる愛嬌の良さ。


今宵、高嶺の花が乱れ咲く…。


昔のKYさんでしたら38歳ババアと思っていましたが

最近ババアと思わなくなってきました。


これが年を取るということですかね。


そんなわけでこちらどんなわけ
タカラ映像の新作商品オススメです!!