ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月28日火曜日

ハーデスからの贈り物

どーも!

川内店のエセスロッターのRです(^^)/

あれは4日前くらいの事でしたかね・・・・・

2連休の二日目 11時頃に起きて

ふらっとホールに。。。

島をぶらぶら見渡していると

ハーデスの宵超し1050Gの台を発見!!!!!

マイホールは平日はほぼ据えなんで

お金をおろしに行って(天井までの軍資金)

いざ台に座って一万円投入して1分後

ぷるるるる







でたでたw



チャンス目とかでよくでる奴ーー



はいはいと思って押すと













!?!?!?!?!!?!??!?!?!?!?!??!?!?!




何かしらの確定役を引いちゃいました!!!!



すなわち





これのどれかがそろう!!!





ま、どーせ紫7だろwwとおもって取りあえず第一停止・・・・








ふぁ!?!??!!?!?!!?!?!?!?!

まさかの!!!!!!!

1確!!!!!!!!

あせって飲んでたお茶こぼしちゃいましたw



久しぶりに






こいつが




おれのところに





きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




途中はお父さんとお母さんとペットが

なかよくでてきて

お父さん  300

お母さん  300

ペット    80・70・60

て感じでゴッド揃いの50%ループも

二回取れて上乗せしょぼかったけど

まあゴッド揃いの期待値近くの

2877枚でて投資1kのおかげで

物足りないけど56K勝ちまして

そっから4パチいってなんやかんやして

さらに10Kほど上乗せして

66Kの大勝利!!!!!!!!!!!!!!!

散々ハーデス引いて6回とも100しか乗らなかったのに

今回は300乗ったからまーよかったかなww


さーお待ちかねの新作紹介ですが

今日なんにもはいってきてないので紹介できません




明日のブログ担当はじゃがぞうとなっております。

最近のじゃがぞうの休みはいつも雨ですが

そんなびしょびしょじゃがぞうのブログをお楽しみに!!