ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月24日金曜日

今年もやります!夏袋! come on men

いや~とうとう夏です。


あつは、なついです。



昔は、暑いのが好きだったのですが、

年を取りすぎてしまったのか、

暑いのが不得意となってしまいました。

クーラーが無いとダメダメな体になってしまいました。



最近の娘も、ダメダメなカラダになってしまっているようです。



昔と違い恵まれた環境の今時の女子校生達は、クーラーが無い状況に我慢ができない!
これだから現代っ子は…
でもおかげでパンチラ、胸チラが見放題!
現代っ子はこれからも我慢しなくていいぞ!だらしないJK最高!





ここでおハガキを一通、



鹿児島県霧島市Hメイダさんより、


 『 なぜ「ちんこ」はOKで「まんこ」はNGなんでしょうか? 』



たしかに、TVでは「ちんこ」発言はそのまま流しますが、

「まんこ」にはピー音が入っています。

これは、なぜなんでしょ??


まずは「まんこ」の語源を調べてみましょう。


これには諸説ありますが、

「女(め)の子」がなまった説があるようです。








が、しかし、語源には、まったく別の説があるようで、



もともとテレビ放送が始まった1953年から、さかのぼること8年。

1945年敗戦後の日本に突如とあらわれた

マッカーサー率いるGHQが日本やってきました。
日本きたGHQアメリカにとって脅威となる日本の軍事力を解体するためきました。

米兵向け売春婦等からも多くの英語が入ってきました。



ここで売春婦との間でよく使われた英語というのが


「 COME ON MEN! 」



カモン、メン、カモメン、カモメンカモメンカモン

メンカモメンカモメンコ、メンコ、メンコ


「 MEN!COME!


そう!

つまり

「 COME ON MEN! 」がなまって



「 MEN!(メン)COME(カム)!(まんこ) 」

となりました。

こちらは、一部の間で、売春婦を指す言葉と米兵の間で使われるようなりました。

これは当然差別的な言葉となるため、使ってはいけません。

そのため、放送禁止用語になっているようです。


さらに、


日本人全体の平均学力調査で、日本は他国と比べ異常に識字率が高く、

子供達はおろか、米兵向け売春婦等の方が、自分達より暗算が速く、正解率も高かったようです。

これに危機感を覚えた米国は、英語を第二国語として使用させ、日本を植民地化するという

プランが、ややもすればアメリカが乗っ取られるのでは、という焦りまで生んだようです。

そこで日本の教育改革を担当したGHQは、
「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにする」
戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものがある。


・ 自分独自の意見を作らせないこと。 

・ 討論や議論を学ばないこと。 

そのため、正しい英語の教育をさせなかったそうです。



つまり、まとめると

「まんこ」は、GHQ陰謀である。





                                                    ※諸説あります。





・・・・・そんな夏。



毎年好評の


夏袋!今年もやります!



マル秘グッズやらのマル秘ものがいっぱいつまった夏の福袋!980円~



在庫限りの限定品!是非お買い求めください。

 come on men!