ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月8日水曜日

暑い・・・

いや~みなさんごぶさた~んでございます(●´・ω・)ノ

本日ブログ担当しますNでございます☆

さてさて、前回のクイズの答えですが、答えは国分店のⅠ君か、じゃがぞうさん本人にお聞きしてください(★ ̄∀ ̄★)(笑)






いや~・・・いや~・・・いや~・・・気温上がり暑くなってきましたね( ̄ー ̄;

夜も暑くて扇風機じゃ我慢出来なくなってきました・・・

エアコン付ける程まだ限界ではないですが、エアコンを付けようか最近日々葛藤しております・・・
















































ですよね・・・




エアコン付けたい時につけますヾ(;´▽`A``(笑)





これからという事で店内も涼しいコーナーが作ってありました!



ジャン!!!!!!!!!




いや~見てるだけで涼しくなりますね!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


下半身をひんやりするグッズだけでなく、ひんやり枕マットスプレー等も置いてますので一度チェックしてみては!?


ご来店心よりお待ちしております∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクЙёww