ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月15日水曜日

真夏の果実


皆様こんにちは(^^)/

昨日、剛田さんもいってましたが

もう夏ですね!ほんとに大嫌いな季節がやってきました(--)

朝一ゴミ拾いしてトイレ掃除して

のぼり出して水撒きってしてたら

もう汗びっしょりですよ!

ゴミ拾いの時点でびっしょり!

前の日に雨が降ってたらもっと無しっすわあwww

そして個人的な話になりますが

私Rは今月末で働き出して1年なるので

店長がすしに連れてってくれるみたいですww

まったくそんな話はしておりませんが

もうブログに書いちゃったんで

器の大きい店長は連れてってくれることでしょう!!


*********************************************
そんなこんなで今日の新作紹介に移りたいと思います
*********************************************


kira★kira DEBUT Fcup美巨乳リアルGAL専属デビュー CHARISMA GAL降臨 有村リア

kira★kira DEBUT Fcup美巨乳リアルGAL専属デビュー CHARISMA GAL降臨 有村リア


川内店じゃがいものオススメですw



噂のエレベーターガールの昇天(上)への誘い 希志あいの



噂のエレベーターガールの昇天(上)への誘い 希志あいの


第2回KY会の詳しい日程につきましては

明日のKYさんのブログにて記載させて頂きますのでお楽しみに!!