ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月23日木曜日

ピュースト 新商品

HI、こんちは(。・ω・)










皆さん、楽しい楽しい夏を満喫されてますかー??








僕の家の近くでも朝から子供達のラジオ体操がはじまりました。







夏の風物詩ですね・・・おかげで自分も寝不足です( ´_ゝ`)








ちなみに先日は国分の夏祭りでしたが、リア充がたくさんいました。






こんなリア充コンテストみたいな光景を見ていると





たまには夏祭りにいきたいなぁ・・・と思うこの頃です( ´_ゝ`)











さて、人生底辺組の話が終わったところで案内いきます。

















先日入荷しました新商品の案内です


ピュースト




こちらは早漏予防の新商品になります




アンケートによると実は男性が2分以内に

射精というのを75%の女性が体験したことあるらしいのです。





早漏というのは男性にとっては屈辱ですが、

女性にとっては女子会の笑いネタになってしまいます(* ̄▽ ̄)





局所に塗るだけで早漏予防が出来る商品です♪




ちなみに、つぼみがキャンペーンガールになっています












お早めに♪