ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月5日日曜日

スロット入替予定

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
メタキンコインを60枚くらい抱えてる天文館店Fです。
メタル招待券も10枚くらいあります。
レベル上げなんてなかった・・・。(奢るなんてお断りです)


先日、お休みをいただき友人の結婚式に行ってきました。
何処とは言いませんが、お山のてっぺんにあるあの場所です。
新郎・新婦どちらも以前から付き合いがあった(と言っても結構会ってなかった)ので、感慨深いものが有りました。
昔から今後の心配をする必要ないくらいに良い関係でしたし。
(その割に交際まで遠回りしまくってましたが)
ともあれ、いい式でした。

・・・え?
Fは結婚しないのかって?
安心してください。
2次元で結婚してます。(それは安心できん)

話は変わりまして、ゲームの話。
今回はDQではなく(開始2行で済ませましたし)、 
ファイアーエムブレムif (エ「ン」ブレムではないです)
 のお話です。
買えないかと思った限定版を手に入れ、この時点でもう満足してます。(プレイしろ)
このゲーム、まさかまさかの
同性婚が出来ます。
↑喜びに沸く人々↑

正直そっちの気はないのでイラネーとは思いましたが、聞けばアメリカのプレイヤーの意見らしいです。(事実かどうかは知らないですのであしからず)
だとすれば、メーカーの対応イイですよね~。

で、内容ですが。
やはり戦略ゲーは楽しい!
詰将棋的(チェスの方がいいのか?)な感覚と言いますかなんというか。
そういう頭使ってやってるなと言う感覚が好きなんですよねぇ~。
あとは、おさわりがあるのもイイですよ!(やましい意味では有りません)
ただ、キャラのデザインがちょっと残念でした。
イラストと3Dのこの差は一体・・・。(いや、わかってはいたんですが・・・)
まだまだ序盤ですが、暫くはコレですね~。
興味のある方は是非是非お買い求めください。(当店にはないですからね!)

-----------------------------------------------------------------------------------

では、本日の案内行きますよー。
今日はスロットの入替の案内です。


7月の入替日は
7/7(火)
を予定しています。

入替予定は3台です。
その3台がコチラです。


パチスロ カウボーイビバップ
 




Dororonえん魔くん メ~ラめら

 


マジカルハロウィン2 



最後で
「は?」
となった方もいるかもしれませんが、間違いではありません。
この3台が入替でやってきます。(新台とは言ってませんからね!)
ちなみにFはカウボーイ~で散々な目にあって、もう2度と打たないと誓っております。
オリンピア台と相性悪いだけだとは思いますが。(どの台とも悪い)
今年に入って1度としてプラス収支が無いのですが、これは・・・。
別に遊びで行ってるだけなんですけど、なんか悔しいんですよねぇ・・・。

-----------------------------------------------------------------------------------

そんなわけで、今回の案内でした。
久々に新作紹介しなかった気がしますが、次回は通常モードですよ~。(多分)
ではでは、また次回です~ノシノシ