ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月2日木曜日

雨のち焼肉

こんにちは
本日担当致します川内店で唯一人間ではなくじゃがいもことじゃがぞうです。
じゃがいもでも働けるんですよw
この店の採用基準はとても優しいですねwww
ただ皆さん知っての通り
芽が出てきてますけどねwwww
そろそろ種芋になるかもですねー・・・・・・w


いろんな方が芽が出てる画像しか使わないんですけどねーw
取りあえず絡んだことないですがNさんのブログの画像が
今までで一番ひどかったwwww

笑ってしまいましたけどもwww

今年の梅雨は雨ばかりで畑に残っている仲間達が多大な被害を受けており
戦死したものも多数おります・・・
葉物野菜の方々はもっと被害を受けていることでしょう・・・

じゃがいものくせにバイクの免許取ったのに雨ばかりで乗る機会が少なすぎて凹みます・・
もともと凹んでるんですけどねwww
凹んでるところは包丁の持ち手側の方でえぐられてるのを見ると哀しくなりすwwww



さてさて話が変わりますが
この間ドラゴンボールよりショートカットロリ巨乳が大好きなKYさんに焼肉に連れて行ってもらいました!
Rさんと一緒に行って腹いっぱい5万分くらい食べましょうと言っていたのに
限定の物やちょっとお高いお肉は残念ながら売切れと入荷なしとの事でした・・・
十分美味しかったですけど!
KYさんは最近パチンコに行きまくっているので勝っているうちにいろいろ連れて行ってもらいましょうかねww
焼肉連れて行ってーって方は今のうちにKYさんへ予約を入れておきましょう!
早く言っておかないとそろそろ負けだすとおもいますw

帰りは送っていったのですが奥さんがいないのをいいことに家にデリヘル呼ぶとか言っておりました!
なかなかのチャレンジャーですwww
この話が本当かは次回KYさんのブログにて!!!

さて商品紹介致します!


褐色の肌に煌めく汗と愛液。 上原花恋



褐色の肌に煌めく汗と愛液。 上原花恋

思わず見とれてしまう長い脚に、煌めく汗が美しい褐色の肌。

美しすぎるギャル・上原花恋の素顔のセックスがここにある。

普段はセックスの主導権を握り、男を手玉に取る花恋だったが、雌としての本能には抗え

なかった。

丹念なキスから始まった全身への丁寧な愛撫で、花恋のカラダは汗と愛液で濡れ溢れる。

そんな状態で挿入される肉棒に抗えるはずもなく、激しく突かれる度に花恋は絶頂を繰り

返す…!

鉄板より8/1に発売されます!!!

あまりのも早い告知ですけどねw

気になる方は是非!!!!



次のブログ更新までにいったい誰がディスってくるのでしょうかwww

それではまた今度!