ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月29日水曜日

ガンプラガンプラ

こんにちは!!
昨日のブログにて紹介されました休みがいつも雨のびしょびしょじゃがぞうです!

さてさて今回あるものを注文しちゃいました!!!
それは・・・・・


















PGユニコーンガンダム!!!!


ちなみにこれ頭部のみでのパーツですw
36パーツw
HGなら大体8パーツもあれば多い方ですがユニコーンは倍以上w
全体のパーツ総数は約800個ほど!
PGにしては比較的に少なめですねw

7月末再販分なのですが今回LEDキットは見送りw
購入許可がおりませんでしたw
FAキットも欲しいのですが無理ですw
























今はちまちまとMG RX78-2 GUNDAM VER3.0を作っております
画像と少し違いますが脚部まで完成して残りは腕と頭部、武装のみです
基本説明書の順番無視しますw
頭部からつっくったら満足してしまうのでw

他にも組んでないのが沢山あるんですが・・・・
HMMブレードライガー
D-STYLEエクスカイザー
MG ストライク RM VER
RGも沢山w
食玩系は山ほどwwwww

子供が寝てるときくらいしか作れないので積みプラがどんどん増えてしまいますw
買うなよって話なんですがw

ついでにオクで高値の付いたガンプラをw










































素人作製にしては高値ついたんで嬉しかったですね
販売用と家でディスプレイするように2体作りましたけど

次回からはユニコーン届いていれば製作ブログでも書きましょーかねw
完全に趣味ブログ化してしまいますがw

それでは!!!