ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月10日金曜日

つぼみサイン会

みなさん、こんちは(。・ω・)ノ゙













今日の鹿児島は台風三兄弟の影響で雨ですが・・・











きのう、おとといは久しぶりの快晴でした(^-^*)









しかし、久しぶりの天気がいきなりの30℃オーバーの33℃・・・!!










いやぁ忘れてましたよ・・・・










雨だらけの6月だったので、ずっと忘れていた猛暑によるこの倦怠感!!










この温度差の激しさに身体がほんとについていきません (゚ρ`)ァー












みなさんも体調崩さないようにきをつけてください( ゚ ρ ゚ )







さて、もう梅雨が懐かしいぞぃ!って思いつつもあるところで

案内いきます(*゚‐゚)









先日紹介しました


つぼみサイン会♪


参加条件の詳細が決まりましたので案内します('-'*)フフ












開催日 8月9日 (日曜日) 13時START~






~対象商品を購入してイベントに参加しよう♪~





8/13発売(8/7入荷予定)

ムーディーズ

つぼみの最新作「ズコバコごっくん超乱交つぼみ」

※入荷日が8/7になりますので商品のお渡しは8/7以降になります。









上記のDVDを購入された方には

サイン・握手・生写真・グループ撮影(私服)







さらに!




上記の商品と別に、う一枚ムーディーズの商品を購入された方には

2ショット撮影(私服)!!がついてきます






2ショットイメージ画像






さらに!!


もう一枚ムーディーズの商品を購入すると

(3枚購入)


水着での個人撮影

又は

水着での2ショット撮影(サイン入りチェキ付き


もついてきます!!



イメージ画像



DVD購入の際、一緒にサイン会専用チケットを配布してますので

必ずDVD購入レシートとサイン会チケット

一緒に持ってきて下さい♪



安全にイベントを進行していくため、色々注意事項もありますがご了承お願いします。





たくさんのご参加おまちしてます(*^-^)