ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年7月13日月曜日

こんにちは本日担当致します蒸し暑さで蒸かしイモになってるじゃがぞうです。

さークイズの答えを誰も言ってなかったので正解を教えます!


正解は・・・・・・・・・
























いません!!!!

いたのはうちの親戚たちですねw
Nさん画像間違ってますよwww

新しいクイズ等は国分店のNさんIさんミスターKさんから何かしら出るかと思いますw
いつまでいじられるのやらwww

そーいや今日出勤前の出来事なんですが、
車が沈んでましたwwww
引っ越した家にあった雨漏りひどい倉庫を撤去してもらい埋め立ててもらい駐車場として
使っていたのですが昨日今日の雨でぬかるみ
身動き取れないほど沈んでおり脱出不能でしたw
朝一からパニックですよw
何も気づかず車に乗り込みいざ出発しよーとしたら
車が動かない・・・・
サイドブレーキも解除してある、ギアもバックになってる・・・
アクセル徐々にあおるとタイヤが空回りwwwww
アクセル踏むたび沈みもう放置して嫁さんに送ってもらい出勤になりましたw
不動産屋に聞いたら晴れた日になんかしますねとの回答・・・
車は帰ったら不動産屋が来て引っ張ってもらうことになりましたが車はドロだらけ・・・・・

テンションガタ落ちです・・・
昨日は昨日でバイクに乗った高校生がいきなり飛び出してきて轢きそうになるし・・・
しかもこっち全く見てなくてクラクションならしたら何?と言わんばかりの顔で睨まれるという・・・・
嫁さんの車だと大体こーなりますw
大体夜にライトつけずに飛び出すのは間違ってます!!!!
タバコの灰や吸い殻を社外にポンポン捨てる輩もいるし・・
車にタバコの灰飛んできてるんですけどー
最低限のマナーは守ってもらいたいものです。
タバコ外にポイポイ捨てても全然かっこよくないですよ?



ちなみにタバコの灰を走行中に車外に捨てると窓枠に結構灰付いちゃいますからね!
汚い汚い・・・










さてさて今日の入荷商品ですが残念ながら何もありませんでした・・・・

なので今日はふつーにブログ書いただけで終わります!

それでは次回更新までお楽しみに―