ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月20日木曜日

ドラゴンボールZ 復活のF

オッス!
おらKY!!


最近めっきり寒くなってきました。
今日の川内は5時頃にはすでに外は真っ暗の雨模様
霧も深かったですよ。




さて本日はソフトマーケットQ鹿児島3店舗
24時間営業真っ最中です。





日曜日まで閉まることをしらないソフトマーケットQに是非お立ち寄りください。






さてさて
遂にドラゴンボールZの劇場版の新情報が解禁されました。





最初の時点で復活させてほしい人がいます。

のつづり!






だれが復活するのかワクワクが止まりませんでした。







そして今回、ついに復活するキャラが解禁!



もうKYさんは興奮MAXです。





なんと今回の復活は







そうです!

フリーザ様なんです。


ネットではいろいろな批判もよく見ますが
KYさん的には最高に興奮する劇場版になりそうです。


批判される理由として
復活してもすぐにやられるなどをよく見ました。
が・・・
劇場版とGTで復活しやられているのであって
作中ではメカになったぐらいでそれ以降は
復活していません。



さてここで唐突にドラゴンボールクイズ!



人造人間17号・18号の本名は?
ミスターサタンの本名は?
人造人間17号のその後は?


気になる答えは次回!

忘れる可能性もあるので最後に書きます(笑)





そしていきなりですが
ここで商品紹介に移ります。






小羽kawaii*専属AVデビュー!!

小羽

収録時間:120分

販売価格:2980+税



身長145cm低身長のほんわか美少女‘小羽’専属デビュー!



「フェラは好きだけどやり方がよく分かりません。」



まだまだウブな19才は恥ずかしい時も感じちゃう時も正直



な反応を強がって隠しちゃう超照れ屋さん。



特技はゴロゴロすること!



なんておっとり系の天然美少女がまさかの



kawaii*デビューしちゃうよん。








小羽ちゃんの作品はソフトマーケットQ各店にバッチリ届いております。


この紹介をみてほしくなったというあなた

上の方にも書きましたが

日曜日まで閉まることを知りません。

是非お立ち寄りください。


スタッフ一同、お待ちいたしております。




最後にドラゴンボールクイズの答えを書いて終わりましょうかね!


17号の本名はラピス
18号の本名はラズリ
ミスターサタンの本名はマーク
17号のその後は保護官、妻と子供が一人、養子が二人




それではこのへんで