ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月5日水曜日

NARUTO次回最終回!!!!

こんばんは。




本日担当川内店の地蔵です。










NARUTOが来週発売のジャンプで終わってしまいますね・・・・

まだまだ続くと思っていたので残念で仕方がないです。



まあ劇場版で続きが描かれるようなのでそちらも楽しみです。



先週のナルトは最後が衝撃的でした・・・・



読んでない方の為にも内容は書けませんが。



来週はなんと2話掲載なので発売まで待ち遠しいです。





ナルトが終わればジャンプも寂しくなりますが、


そこはワンピースやトリコ、磯部磯部衛w等が盛り上げてくれるはずです!!!



川内店では、ほぼ全巻そろっており全て¥108-にて販売中です!!



完結するのを機に全巻揃えてはいかがですか?





さてさて商品紹介に移りたいと思います!!!!!


kira★kira BLACK GAL DEBUT 
日焼け黒ギャル専属デビュー 
即ズボ青姦露出ナマ姦中出し EMIRI
kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 即ズボ青姦露出ナマ姦中出し EMIRI

リアルGAL・EMIRIが遂にKira★kiraに降臨!!人生初の青姦FUCKに大興奮して大量潮を撒き散らし膣奥を猛烈に突かせ狂ったように何度も痙攣イキの3本番!!出会って15秒で合体して強引にゴムを外して生チンポに跨り腰を振りまくり絶叫連続絶頂!猛烈に敏感膣奥を激突かせ何度も昇天を繰り返す!性に狂った淫乱黒GALが青姦の開放感に我を忘れ白濁ザーメン生姦中出し放題!!


発売は11/19ですが楽しみですねー!
翌日にはTバックと生写真付の初回限定盤も発売されますので要チェックです!

最近のkira☆kiraは可愛い女優さん多くて素敵ですヽ(^。^)ノ


それでは明日も早いのでさらば!!!