ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月15日土曜日

マキシング新作 4作品紹介

こんにちは。

天文館店のⅠです。

今日はマキシングの新作を紹介させて頂きます。

 

 

 異常性愛依存症 ~人妻の淫欲性衝動~ 吉沢明歩

 発売日: 2014/11/16
 収録時間: 130分
 出演者: 吉沢 明歩
 品番: MXGS694

 平凡な家庭の専業主婦である明歩。とある日、出来心からノーパンで外を歩くと、日常生活では決して味わうことのないスリルと高揚感を感じてしまう。その日 から、明歩の閉ざされていた欲望は目覚め、覚醒していく。空き部屋になっている隣室で男達とSEXに耽る日々。夫への裏切り行為が淫らな欲情を駆り立てていく。やがて、その生活にも飽き足らず、さらなる異常なSEXを夢想する明歩だったが…。

  


別顔キャビンアテンダント 横山美雪

発売日: 2014/11/16
 収録時間: 120分
出演者: 横山 美雪
品番: MXGS696 

ここは現役キャビンアテンダントを専門とした完全会員制の高級売春クラブ。限られた特別な乗客のみサービスを受けられる権利があり、高級ホテルの一室にて 数時間のあいだ望みのままに自分の「モノ」だけにできる。知性と美貌を備えた現役CAが密室で提供するサービスにあなたは驚愕する!  




 麻生希×ボンテージQUEEN

 発売日: 2014/11/16
収録時間: 125分
 出演者: 麻生 希
 品番: MXGS703

 支配者【Queen麻生希】は、漆黒のボンテージを身に纏い溢れんばかりのエロスで男どもを性根から躾ける。容赦ない鞭責め調教でM男を罵倒、従順奴隷にはご褒美の強制悶絶を授ける!復活を機に凶暴な進化を遂げた麻生希が『女王様』として再臨!!




 新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!

発売日: 2014/11/16
 収録時間: 125分
出演者: 木南 日菜
 品番: MXGS705

 天然物のHカップ95cm爆乳アイドルがMAXINGからAVデビュー!!数ヶ月前まで制服を着て学校に通う女子校生だった18歳。巨乳を超えた美少女は 透き通るほどの色白もちもち肌の持ち主。カメラで撮られる事には慣れているはずが「脱ぐお仕事は初めてなので緊張します」とアイドルらしからぬ硬い面持 ち。撮影が進むにつれ彼女の内に潜んでいる淫靡性が徐々に開花し増していく。




-----------------------------------



唐突に雑談を始めますが、最近携帯買い換えました。
4年間頑張ってくれたiPhone4は色々不具合が発生しており、起動不可になりかけだったという・・・。
理由はホームボタンと電源ボタンが頻繁にきかなくなる致命的な故障です。
どっちも完全に壊れる前に買い替えることができたので良かったです・・・。


で、新しく買い換えた6は通常サイズを買ったのですが・・・でかい!
通常でこのサイズは予想外でした・・・。
慣れればどうという事はないんでしょうが親指が痛いです。

正直大きさは4か5で丁度良かったと思うんですが・・・これ以上大きくならないことを祈ってます。









こんなん誰が買うんや!


さすがにこんなにはならないでしょうが・・・。



それでは今日はこのへんで。
さよならです。