ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月6日木曜日

SOD新作紹介

ドーモ皆様!



おはこんにちばんわ


ドラゴンボール大好き!ショートカット娘最高の
KYさんのお時間が来ました。






本日のご紹介致します、Girlたちは!


こちら

↓   






街で声をかけた一般男女がいきなりお見合い!

初々しすぎる即席カップルに素股してもらったら

こんなヤラしい事になりました。


これ長いですけどタイトルです!









発売日:11月8日

定価¥2.980-(税抜)


時間:240分




見つめ合うだけで心臓バクバク


手をつなぐだけで大量発汗


そんなウブすぎる「恋人が欲しい即席カップル」に


素股体験させちゃいました!


照れてカラダはアッツアツ


そして気分はムラムラ大発情?


ついさっきまで他人同士のガマン汁と愛液が奏でる


ヒワイくちゅくちゅ素股ハーモニー



火照った体は止まらずSEX??





表紙の女の子、キャワユイです!!

見た瞬間に

KYさんの愚息Lv.MAXになりました。





もちろん今もLv.MAXなので

前かがみでブログを書いております。



見た瞬間こんな感じ







いまはこれぐらいです














皆様も人通りの多い所でみたら
大変な事になるかもしれませんので
ご注意ください!