ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月24日月曜日

新ゲリラからの8時間ベスト

みなさまこんばんは。

御無沙汰しておりますRです。

本日は11/24(月)ですが、、、

11/23(日)にこのゲリラが新しく始まりました(ー_ー)!!

top

はい。パズドラですww

これしかアプリはしてません('_')

これしかかくことありません!!!w

九時からだったんでいってみましてーーー

ss1_heccd1


スタミナ99w
もったいないw

ちょーど九時前にランクがあがりまして
突撃しましたヽ(^。^)ノ


全5バトルでラストがこいつ!


※拾った画像なのでメンバーは全く違います


ステータスがこちら!
B5
超絶キングメタルドラゴンHP44,456防御1,500,000攻撃5,5001ハングリーアングリー先制で使用 5ターンの間、攻撃力2倍(通常攻撃11,000ダメージ)Boss 
Lv1 超絶キングメタルドラゴンをドロップ
ぺろりんちょ4,400ダメージ+ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化
(攻撃力2倍時8,800ダメージ)
がぶりんちょ275,000 ダメージ
(6の倍数の行動時に使用




はい。見てもらったらわかるとおり

リリスとかの毒でも無理w

ラーの固定ダメージでも足りないw

もうギブアップ寸前でしたw

普通ならパンドラパで行くけど

今回に限ってはラーパで突撃してたんで

49倍ならどーにかなるだろwとおもいつつ、、、

結局4コンか5コンしてソーラーレーザー6発で倒しましたw

そしてこいつ!なにに使えるかというと

「超絶キングメタルドラゴン」は、「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」など、
「グレイスヴァルキリー」5種を究極進化させる際に必要な素材のひとつだ!
※「グレイスヴァルキリー」5種の究極進化の詳細は後日お知らせいたします。


ってことなんでパンドラパのヴァルキリーが

究極進化しちゃいます!!!

また究極したときには報告したいと思います!!!w



とまあ盛り上がってきたところで

今日の作品紹介に参りたいと思います<(`^´)>

紹介するのは

Rの好きな女優ランキング堂々の第3位にランクインしている

桃谷エリカ さんでございます!!!

作品はこちら!

桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01


プレステージ専属女優『桃谷エリカ』待望の8時間ベスト!AV業界に突如舞い降りた超可愛い美少女が、若さ溢れるカラダで魅せるセックスに誰もが虜に!!素人時代の作品や爆発的な売り上げを記録して、超人気AV女優となった作品まで、伝説となった軌跡を余すところなくご覧下さい

ファン待望の8時間ベストとなっております<`~´>

税別1980円となっております!

お買い求めは是非ソフトマーケットグループまで\(~o~)/