ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月19日水曜日

部屋とYシャツとAV OPEN結果発表

こんにちわ・∀・)ノ
ミスターKです。・∀・)ノ

実は僕こう見えてプチITボーイなんです。・∀・)



マイルームには・・・

デスクトップPC1台!!

ノートPC1台!!

外付けHDD2台!!

ipod2台!!

ブルーレイレコーダー1台!!←いやいや、IT関係ないし

DVDレコーダー1台!!←いやいや、IT関係ないし

電気ポット1台!!←いやいや、IT関(ry


上記を完備しております。



年間約300回ぐらい行くセブンイ〇ブンではna〇aco(電子マネー)
常用しております。


そしてこの度、インストールはしたものの約1年温めていたアイツを始動致しました。

そう!「モバイルSuica」です!!

「Suica」と聞くと、JR東日本のヤツだから九州じゃ使えないでしょ?と
皆さん思われるでしょうが、かなり前から九州のSUGOCAや北海道のKITACA等と
相互利用が可能になっているので、分かりやすく言うと・・・

全国どこでも使えます!!


しかも!!

「モバイルSuica」は銀行振込・クレジットカード払い・コンビニ払いだけでなく、
「電話料金合算払い」が出来ます!!


ということは・・・


出先で財布を紛失したとしましょう。

現金もありません。
クレジットカードもありません。

絶望的ですね!!

しかし「モバイルSuica」で「電話料金合算払い」にすれば
即座に電子マネーゲットだぜっ!!


困った時は「モバイルSuica」
思い出してください。

※ちなみにSuicaはJRの運賃だけでなく、コンビニや自販機でも使えますよ!



「モバイルSuica」始動したものの、まだ実際に使用していません。
使用したらまた結果お知らせします。


今回はこちらの結果をお知らせします。(べっ別に強引じゃないんだからねっ!)


AV OPEN 2014 結果発表








 そして、栄えあるグランプリは・・・・









ダントツ!!!!
少年野球チームとジャイアンツぐらいの差があったとか無かったとか。

ちなみに各部門のグランプリ・・・





全部中出し・・・