ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月15日土曜日

電子タバコ ~ファントムスモーク入荷~



こんにちは~(*´∀`)








今日はあまりの寒さになかなか起きれなかったです(  ゚Д゚)








寒くて寝れなかったのもあるんですが・・・








暖房つけて寝ると乾燥により喉を痛めるので







寒さに震えながら寝てました






おかげで








風邪ひきました(´•ω•`)アホです











皆さんも体調に気をつけて下さい









夜中の過ごし方を案内したところで
今日の案内いきまーす(´・ω・`)




 





まだ入荷はしていませんが来週に電子タバコが入荷します






ファントムスモーク





見た目がイケてるので

世界のストリートで人気の電子タバコです







味は全部で16種類
※全種類取り扱ってるとは限りません









こんな可愛い子たちも吸っています











喫煙者が隅っこに追いやられてる今、
電子タバコに変えてみてはどうでしょうか?