ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月26日水曜日

そろそろ師走が近づいてきました

皆さんこんばんは!

そろそろ師走が近づいてきました。

先日私は車で軽い接触事故を起こしてしまい、

修理代で数万円お金が吹っ飛びました・・・・・はぁ~・・・・

師走は事故が多くなる季節ですので、皆様も気を付けてくださいネ!


12月は忘年会やクリスマスイベントなどで何かと

お金がかかるシーズン!

DVDを買うお金がないな~~って方には

ダイジェストDVDがオススメ!www

12月は各メーカーもダイジェストDVDを多く発売するので

今日はいくつか紹介したいと思います!


まずはコチラ!!


12月13日発売
オーロラプロジェクトダイジェスト48連射
2013.11月~2014.10月


2013年11月~2014年10月までの作品を含めた特選48作品ダイジェスト!
初々しい制服美少女から巨乳訳アリ若妻、性欲旺盛な美女までそろってます!
迷ったらまずはコレ!


続いて

12月20日発売
ROCKET2014下半期総集編


600分2枚組の圧倒的ボリュームで980円スペシャルプライス!
人気の近親相姦、女子アナ、セクハラ痴漢隊はもちろん、
ユーザー皆様待望の妄想シリーズ「ボディジャック」が復活!
そしてあの人気女優:上原亜衣ちゃん初監督作品も収録!
大人気のJOIもパート2、3を収録!豪華女優陣も満載10時間ヌキどころだらけ!


そして

12月20日発売
完全限定販売!!!SENZ作品集BOX



数量限定!SENZレーベルの5年間を凝縮した4枚組16時間DVD。
看護師・CA・エステティシャン… 厳選した働く美女、バラエティ溢れる新企画・・・
鉄板コーナーをたっぷり収録。 さらにはココでしか見られない
ユーザーリクエスト企画10作品を撮りおろしで収録。 たっぷり抜けて大満足の
SENZベスト集。お見逃しなく!


さらに

12月19日発売
ドグマ2014上半期作品集

※画像は2013年の作品集になります(画像がなかったので代用)


ドグマ2014年上半期の総決算!2014.1月~6月発売分迄の
全43タイトルのエロい場面ばかりが収録された作品集。
しかもお値段はお得!ドグマでしか見れないリアルなエロ・ガチな
イキっぷりをどうぞご覧下さい。 


まだまだ沢山お得なダイジェストDVDが発売されます。
中には限定品なども多々ありますので
お早めにお買い求めください!!