ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月3日月曜日

雅さやか・・・名前でヌケます!

こんにちわ。・∀・)ノ゛

ミスターKです。・∀・


最近気になる記事発見致しました



「女子が結婚してみたい」モテ苗字ベスト5

読んで字のごとく女子結婚してこの苗字なりたい
ランキングしたものです。



5位:一之瀬
なんとなく、2文字の名前と相性が良さそうですね。彼氏の名前が“いちのせくん”だと、なんとなく響きも良く、呼びかけるのが楽しくなりそうです。




4位:一条
高貴な家柄を思わせる、セレブ苗字ですね。響きが華やかすぎてあまり現代的すぎる名前ですと源氏名風になりそうなので、少し古風な名前の女の子のほうが、苗字との相性が良さそうです。





3位:如月
少女漫画に出てくる美少年のような苗字ですね。あくまでイメージですが、女性のような綺麗な顔のイケメンを思い浮かべてしまいます。







2位:
比較的出会う可能性が高い名前の中でも、優雅で美しい響きの苗字です。花の名前ということもあり美女感もありますし、奇抜すぎずキラキラした気恥かしさが無いのも良いですね。








1位:結城
戦国武将のような硬派な響きもある苗字ですね。現代的な名前でも古風な名前でもしっくりくる落ち着いた響きで、下の名前が“ゆうきちゃん”でないかぎり、キリッとしたかっこいい姓名になりそうです。




如何でしたか?
あなたの苗字ランクインしてましたか?
もちろん苗字は圏外でしたけど!!!!(´A`。)グスン

このランキング見て思う事ただひとつ・・・





総じてホストっぽい




ちなみに皆さんハルヒご存じでしょうか?
そうあの大人気アニメ涼宮ハルヒです!


涼宮って苗字カッコイイですよね!(^―^)
将来 涼宮という苗字なりたい女子多いのではないでしょうか


しかし・・・











涼宮という苗字実在しないんですよーーー!!!!


m9(^Д^)プギャーーーーーーーーwwwwww




ちなみに世の中には左衛門三郎という苗字方が実在します。
あだ名はサブちゃん決定!!(^―^)
名前を 四郎 にして左衛門三郎四郎というコンビにするのも
アリですね!!(ナシでしょ


という訳で作品紹介イキます

新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー



品番:SNIS-274

発売日:2014/11/07

メーカー:S1

収録時間:120分







キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


この脱いだらエッロイんだそうです!(*゚▽゚*)
 綺麗なお姉さんって感じイイですねーー!!!
しかもって苗字カッコイイ!!(*゚▽゚*)
みやびって苗字でも名前でもイケますね

ちなみにもう店頭に並んでますヨ!!!











この名前負けしてないぜよ!!!