ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月2日日曜日

日本発☆性家電 A10サイクロンSA



みなさんこんにちは (*´∀`)   












最近、8年ぶりぐらいにダーツに少しはまっています









知り合いのBARでテキーラ賭けで勝負を挑み








当たり前のように負けて








ふらふらになりながら帰る日々です。










友達からは練習台とよばれております








最近の日常を軽く話したところで
案内いきます(´ω`*)

















国分店に本日






A10サイクロンSA入荷しました-











A10ピストンA10サイクロン比べて




性能かなりUPしました







今回一番特徴


PC付属のVORZEプレーヤーインストールすれば


アダルト動画本体連動させることが出来のです



つまりバーチャルSEX体験できます(´ω`*)







さらに!!



夜中でも使えるほどモーター音かになりました









さらに!!さらに!!





遅漏人でも簡単昇天させられる程のホールの性能up!!











値段以上の中身となっています♪



お早めにどうぞ-♪