ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月4日火曜日

偉大なる奇跡の日!!

こんばんわ。


秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。


11月に入り、ますます寒さが増してきました。



11月と言えば、



11月8日

そう、

1895年の11月8日、
ドイツの物理学者・レントゲンがX線を発見ました。

レントゲンは、真空管に高電圧をかけて実験をしている時に、真空管の外に置かれた蛍光紙が
明るく光ることに気附き、真空管と蛍光紙の間に1000ページもの厚さの本を置いてもこの光は
透過したようです。そこでレントゲンは、この光に「正体不明」という意味で「X線」と名附けられ、後の研究で、X線は、波長がたいへん短い電磁波であることが判った。波長が短いため体を通り抜けることができ、体の部位や状態によってその通り抜け方が違うことから、体の内部の様子を撮影することができるようになりました。




そんなレントゲンの奇跡の発見から


・・・・120年近くが立ち





この2014年11月8日秋発売されます!
 ( ええ無理やりです )


ナチュラルハイ奇跡の15周年記念BOX!!
























【作品紹介】
創立15周年を記念して、かつてない大ボリュームでお届けするメモリアルBOXが登場!

限定僅か2万本!年代別、ジャンル別の10枚組40時間

歴史はここから始まった・・・
「21人痴漢」から「痴漢OK娘」まで痴漢作品を全シリーズ収録!
さらには「プチ裸出」「痙攣薬漬け」「図書館で声も出せず~」etc.などのヒット作品、
そして観覧要注意の問題作まで。。。これを観ればナチュラルハイのすべてがわかる!!!

更に更に!撮りおろしとして、大人気の
『痴漢OK娘』シリーズの新作を収録!


これだけ入ってお値段すえ置き


2,980円、2980円!!!


まずは、サンプル動画でチェック!!