ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月13日木曜日

モンハン近況(雑記

本日入荷商品


グラブ新作

11タイトルになります。




グラブといえば

お得意のヒロインシリーズですね。

戦隊ものや人気アニメの

パロ?!的な。

オリジナルに近からず遠からずな

コスプレ作品。

ファンの方は意外と多いです。

パケを見ると面白そうです。

一度見ると、

案外嵌るかも。

一度試されては如何でしょう。

サムネールサムネールサムネール




どこかで見たような

ぶっちゃけかなり古い・・・・

そんなチョイスですが








たたみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M岡です。

最近、寒くなってきました。

今日なんて

日中にも関わらず

寒いです。

今から先

寒くなって行くんでしょうかね。

最近、ネタ不足で書く事ありません。

ので

いつものモンハン近況へ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンハン近況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

G3が終わり、

最近は古文書なるものの

解放、クリアに勤しんでいます。

今、10番目(最後)の古文書の解放しています。

これを解放すれば

ミララース(ミラバルカンの特異個体)と戦えます。

非常に楽しみです。

先日、フレンドのKBさんと

深夜2時頃から朝の7時ぐらいまで

ぶっ通しでオンラインでプレイしてました。

次の日、休みだったんで

好かったですが

さすがに気分悪くなりました。

ゲームのやり過ぎには気を付けましょう。





ではまた。