ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年11月29日土曜日

気付かないうちに脳梗塞はやってくる

本日、天文館店

Qの日です。

中古DVDが全品半額です

朝6時より日を跨いで

翌朝6時まで。

まだまだ、時間はたっぷりあります。

お暇な時に、足をお運び下さい。

何度、来店されてもおkです。

お待ちしております。








たたみます。

**********************************************************

ども、お久しぶりです。

M岡です。

最近、母の病気やMH4やドラクエ10で

休む暇がありません。

身心ともに疲れてます。

そういえば脳梗塞は

人によっては直々起っているようです。

うちの母は、その跡が多く

ハチの巣みたくなってます。

深刻な物がないだけで

年をとると仕方のない事みたいです。

食生活のしっかりした人ですので

それが出来ていない自分なんかは心配です。

もう穴だらけだったらどうしよう。


*****<<<モンハン近況>>>********************************
最近は若干飽きてきました。
ギルクエで発掘装備を掘ったり。
配信クエをちょこちょこしてます。
今、怒天真の一式装備ですが
これを作る時がピークだったような。





再びたたみます

*******************************************************

作品紹介
本日紹介するのはコミックではなくコミック雑誌。
 
COMIC X-EROS #25 
出版社:ワニマガジン社
COMIC X-EROS #25
(コミックゼロス)

【表紙】石恵
【特別付録】石恵先生3大付録セット
【フルカラーコミック】けけもつ/たまつやだ/珠樹やよい 【巻頭カラー/巻中カラー】掃除朋具/たかやki 【漫画】如月群真/にぃと/月野定規/犬江しんすけ/DISTANCE/へんりいだ/レオパルド/けこちゃ/皐月みかず/睦茸/御免なさい/ヒヂリレイ/櫻井エネルギー/らっこ/新堂エル/MGMEE/みなすきぽぷり/あるぷ/七尾ゆきじ 【ショートコミック】

sample


売れ筋作家ばかりで構成された
連載人はすごいです。
正直な感想として
この雑誌買っとけば間違いないです。





では、また次回。