ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月16日水曜日

D☆Collection

皆様御無沙汰しております。

さつま川内店のモンスターハンターこと高口です。
ぼちぼちゲーマーな私は最近またモンスターハンター4を再開している次第です。
(前回話題に出してたスロットのせい???)

あとずっと初音ミクのよさが理解できなかったのですが
お気に入りのアーティストBUNP OF CHICKENとコラボしたことにより
少し理解を示しました( *´艸`)


ではでは新作の紹介↓

 

[DGL-034] どこでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題 / 浅倉領花

[DGL-034] どこでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題 / 浅倉領花
 
収録時間:118分
メーカー:D☆Collection
レーベル:D☆Collection
個人的にほどよくMUTIMUTI
がっつりIROJIRO
感じがIINE!!!!(*'▽')
 
まさにMII(エムエムアイ)!!!
 
パイパン巨乳の領花ちゃんに時間と場所を選ばない24時間即ヌキ指令!
可愛い子には旅をさせよっていいますからね!!!!
ヒッチハイクで車を止めさせ色んな体位でカーSEX!混浴温泉で鉢合わせた男の客には立ちバック、対面座位でアンアンご奉仕!睡眠中だって夜這を仕掛けて強制パイズリでヌイてもらう!
可愛い子には旅をさせよっていいますからね!!!!
二回もいっちゃいますよ!!!イッチャイマスヨ?
 
 
 
それでも笑顔で癒してくれるHな美少女に乾杯☆
 
浅倉領花ちゃんの作品はD☆Collectionから他にも出ているので要チェックですよ!!!