ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月25日金曜日

阿部乃みく

今期アニメでピンポンも見ています。
ピンポン 第2話「スマイルはロボット」を見て、
松本大洋先生は相変わらず完璧なストーリーを描ける人だな~と思った担当THです。



本日紹介するシ女優さんはこちらです!


【新作】

ベッドイン ショパン 阿部乃みく



ベッドイン ショパン 阿部乃みく





種類: DVD
発売日: 2014/05/01
収録時間: 115分
出演者: 阿部乃みく
監督: 濱竜二
シリーズ: ----
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 女子校生 不倫 学生服 強姦 単体作品 ドラマ
品番: RHTS-30


作品概要:
教え子と肉体関係を持つ教師。
「僕とエッチした事、奥さんにバレたらどうなる…?」

男装する女子校生の甘い誘惑。
ラブホテル「ショパン」で繰り広げられる男女の駆け引き、SEX、そして諦観。
さらに待ち受ける悲劇!
阿部乃みくのキュートな魅力とナマナマしい肉体が躍動する青春残酷グラフィティー!


今回紹介した女優さんの次回単体作品はこちらです!




すぐに破れるコンドーム×阿部乃みく


すぐに破れるコンドーム×阿部乃みく

種類: DVD
発売日: 2014/05/23
収録時間: 120分
出演者: 阿部乃みく
監督: ----
シリーズ: すぐに破れるコンドーム
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 美少女 企画 ドキュメンタリー 単体作品 中出し
品番: SERO-239


作品概要:
エロチカが開発した「0.001mmコンドーム」は
みこすり半でチンポの先端がムキ出し状態になる生ハメ・中出し専用コンドーム♪
今回のモニターは、大きな瞳にショートカット、アニメみたいなロリボイスの阿部乃みくさん!!
すぐに破れちゃうことはナイショで、たっぷりと生ハメを堪能!!


またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。v(* ゚∀。 *)v