ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月3日木曜日

★に願いを★ミ

今さらですが3月に発売した気になるタイトル紹介を!














ダークソウル2
戦国無双4
初音ミクプロジェクトディーバF2nd

ジャンルはバラバラですがどれも有名タイトルですよね。
ダークソウル2だけ持ってますが、前作に引き続き心が折れマシタ。

戦国無双4も島津豊久が追加され期待大ですね!

買取キャンペーンの告知は実はミクさんではないかと・・・!












ついでになりますがオススメ女優さんの新作がでるので紹介を!














由愛可奈ちゃんです!

4月16日発売
MXG620

ドライブそっちのけでいきなりチ●ポをしゃぶってしまった由愛可奈。久しぶりに会う彼女は既に淫乱エロモード全開!濃厚フェラチオ、車中セックス、まったりデート、ホテルでしっぽりLOVEセックス、服屋で店員に気付かれない様にコッソリsexなど、エロてんこ盛りの由愛可奈を彼氏目線で独占できる!!

実はタイトルは由愛可奈ちゃんのブログのタイトルだったりします。