ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月24日木曜日

デマンド新作⊂(((´•ω•`)))⊃

みなさんこんにちは!本日ブログ担当します国分店Nです( ・ω・)ノいや~4月もあと少しとなりました!みなさんはお花見とか行かれましたか?ちなみに僕は行ってません(´`@)…まぁ行きたかったなぁという気持ちもないですが・・・(笑)

それはさておき本日の最新作おすすめを紹介しちゃいます(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓

まずはこちら


24最新作 ソフト・オン・デマンド  
麻生希 『ぶっかけ×ごっくん×50発超! 僕たちのザーメンをおいしく飲んでくれるイヤラシイ保健室の先生』



保健室の麻生先生は学校でも評判のとっても優しくて美人な先生。そんな先生は実はザーメンが大好きでザーメンの味と臭いと大興奮しちゃう!大量のザーメンをぶっかけられも笑顔でザーメンを受け止めて、そのうえ掻き集めてからごっくん!初解禁の大量ザーメン50発超!!!

いやぁ~みなさん学生時代に保健室の先生って興味あった方もいると思いますが自分も学生時代ドキドキしながら保健室行った記憶がありますが普通のおばさん先生でガックリした覚えがあります・・・(´`@)…青春の1ページを刻む事が出来ませんでした・・・(´;д; )

が、しか~し!!この作品は学生時代希望に満ちたエロイ妄想を叶えてくれます!.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚
こんな保健室の先生がいたら青春の1ページじゃ足りない位、ページ数がいりそうです・・・(〃ω〃)

気になる価格は2760+税 (店舗により価格が異なる場合があります) となってます【・ω・`三´・ω・】
気になる!欲しくなった!方はお近くのソフトマーケットQへ是非お越し下さい!!((●UωU)pq(UωU○))