ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月19日土曜日

麗春の候、如何お過ごしでしょうか……ボクは元気でやってます。

只今、週末恒例24時間営業中


本日もこのまま明日まで(3店舗とも)、ブっ通しで走りぬけます。

アダルトな内容ではないですが
天文館店の一般コミックスのコーナーに

講談社の週刊少年マガジン系の新刊が入荷してます。

まだ、荷が届いてないのでなんですが

アダルトDVDの新作も何かしら入荷すると思いますので


是非、お立ち寄り下さい。












たたみます
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


春の光は目に映るもの
 

すべてを明るく照らし出すかのようです。


華やかだった花もすでに散り、
 

葉桜の季節を迎えています。


葉桜が大きく風になびいてとても気持ちよさそうです。
 

皆様お変わりございませんか。









天文館の四季を愛する男、M岡です。


この前、川内店のT君がブログで書いてましたが
僕もモンハン4をやってます。
久しく離れてましたが
最近、復帰しました。


ドラクエ10の方は、そろそろ始めてから2年目が近づいてきました。
こちらは離れることなく。
オンラインの世界で日夜、戦いに明け暮れてます。

今はモンハンとドラクエの二足の草鞋をはいてます。

そうそう、オンラインの世界では詐欺などの犯罪が
多いです。

えっ?

ゲームなのに?

と自分でも思いますが、これが異常に多いです。
現実のお金ではなくゲーム内の通貨ですが
言葉巧みに奪うなど、現実世界では完全に懲役ものの事が
平気で行われてます。

もちろん、取り締まりも日々強化されてはいますが
オンラインという架空の世界ですら
このような事が起こるというのは
末恐ろしい世の中だと思います。

いづれ現実世界でも


20XX年、世界は核の炎で……

で始まる漫画の世界みたく

『ヒャッハァー』とか

叫ぶ荒くれ者だらけの世界が

当たり前の事になってもおかしくない

そんな気さえします。





今回のご紹介




穴の奥のいい秘部




ヒット出版社
 

著者:流一本

価格:¥1080










内容紹介
【収録作品】「スナオジャナクテモ」「欺母 3話」「シスブラ」「なぐさめシスター」「あね・ぶり」「み~とほ~る」「NTR少女」「純愛コラプス1.5」「マリーとクリスマス」
【属性】「近親相姦」「アヘ顔」「調教」「膣内射精」「寝取られ」「アナル姦」「巨乳」「断面図」
荒れていた中学時代に見捨てずにいてくれた先生・響子と義理の親子となった拓矢は本当の親子と言ってもいい関係を築いていた。しかし、拓矢が早く自宅に 帰った時に響子が他の男に抱かれているのを見てしまう。完全に調教され、一度孕んだこともあることを知った拓矢は幼い頃に母親に捨てられたトラウマから響 子を監禁して…「欺母」/一人暮らしをしている弟の元に突然姉が訪れる。不可解な姉の行動に姉への初恋を隠し続けていた弟は…「シスブラ」/毎度毎度失恋 しては兄に報告してくる妹。今回も妹を慰めるために散々調教しつくした妹の体を抱く兄「なぐさめシスター」


でわまた次回。