ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月4日金曜日

4月になりまして

DO-も!さつま川内店の髙口です!

昨日久しぶりにスロットの実機を打ってきました。
ゲームで人気のモンスターハンターの台が新たに導入されてるとのことで
早速行ってみました!
結果もまずまずで(4000枚…)満足で帰りましたが是非さつま川内店にも導入したいですね!



では早速最近気になった作品を紹介致します。
地藏君がマットプレイは素晴らしいと言っていたので次回紹介します!

今回はこれだ
1

2

3

発売日: 2014/03/13
収録時間: 120分
出演者: 百合川さら
監督: ながしめ
シリーズ: 隣の若妻さん
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 スレンダー 単体作品 ドラマ DVDトースター
品番: mdyd892

http://www.extmatrix.com/files/818Z5FR2/MDYD-892.mp4.ht


 MDYD-892  隣の若妻さん 百合川さら 百合川さら MDYD




まずこちらの溜池ゴローというメーカーさんのジャンルですが

一応熟女です!!!

しかし見ての通りいわゆる熟女ではなく綺麗なおねえさん( *´艸`)

熟女系はストーリーが面白かったり現実と重ねやすい作品も多いような気がします!!



本日は24時間営業となっております!

さつま川内店は密かにスロットが増台されていますので
なかなか寝れない夜は是非チェックがてら来店してくださいね!!!