ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月26日土曜日

ナースのお仕事

こんにちわ。・∀・)ノ゛
ミスターKです。・∀・)

いやー、暖かくなりましたねー!
汗をかくこともしばしば・・・

しかしっ!!!!
夜はまだ寒いっすね!!!!!(_ _|||)
おかげ様で(?)風邪をこじらせましたよ(●´・△・`)はぁ~
僕は世間的に風邪の流行っている時期には風邪をひかないのですが、
季節の変わり目によく風邪をこじらせちゃうんですよね・・・(そろそろ学べよ・・・)

ですが、今回は風邪をひいて正解だったようです!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちょうど病院に行こうかと思っていたのですが・・・・・

見つけました!!!


発売日:2014/05/01

収録時間: 480分

メーカー:アイデアポケット

品番:IDBD-532








ナースのお仕事 総勢25人!美人ナースのエロエロ看護8時間

うひょーーーーーーー!
うひょひょひょひょーーー!!

近くの病院行こうかと思っていたのですが、待って正解でしたヽ( ´¬`)ノ 

でも、入院しないにはパッケージ載っている様なことをやってくれないようなので、

今日から風呂

ご飯の代わりかき氷食べ

降ったら乾布摩擦

冷蔵庫中で就寝する予定です。下手したら終身


それぐらいする価値はありますよココ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

尿瓶尿採る時はナースさんが握ってくれるみたいですね

尿じゃなく出るのは必至です!


しかもぶっとくなった注射れられるとの!!!(゜ロ゜)ギョェ

こちらが注射打つなんて珍しいですよね!(゜ロ゜)

では早速イってきます!!





























・・・・間違えました




















P.S.本日鹿児島3店舗24時間営業実施です

 病院行く前にでも是非お越し下さい。