ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月3日木曜日

厨ニ病

どうもやってきましたダークフレイムマスターKYさんです
いよいよシナプス弾け消費税が8になりました。

KYさんは41なったばかりのころ24時間スーパー丁度いまして
040不可視境界線であるレジ向かいました
しまった思いましたがまだシナプス弾けていなく5した。
よかったです


そんなKYさんのオススメDVDご紹介だ!!

オススメというかマイブームメーカー TMA です
去年発売の商品です

最近見たので面白かったのは中二病でも恋がしたい原作の商品



ならしよう!

収録時間 190

お値段 ¥3.800-(税抜き)




この商品のなにがオススメかって
アダルトビデオなのですがそれとは別にアニメ同じ
エロ無しのストーリ1話分入っています

主人公は少し残念なオジサマですがそれが逆に面白い()
一番の見どころはもちろん妄想バトルシーン
意外につくられてて、感心しました。www

是非原作の中二病見比べてみてください


他にもけいおんラブライブなどありますよ
まぁその中でも今回中二病が一番でした
心眼最強



それでは皆様、闇の炎に抱かれて逝け