ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月9日水曜日

入学式シーズン



   こんにちは  (*ゝω・*)






   










 僕の家の近くは 幼稚園 小学校 中学校 高校 が近くにあるのですが............








 






どこも入学式シーズンです♪ (*´ω`)





















 

 なんか懐かしい気分になりますね。


















 


小学校入学式のとき 


「一年生になったらともだち 100人 できるかな」


ずっと歌わされたのをおぼえてます。
































♪ 一年生になったらともだち 100人 できるかな~ ♪













まぁ...僕の小学校は

学年100人もいない小さい学校でしたけど・∀・)















今思えば友達100人作るなんてムリゲーでしたね












今 少子化が進んでるので 100人友達作るのも難しいかもしれません







 

夢も希望もないような話したところで




   










 案内いきまーす(●´∀`)













♪アリスJAPAN♪ 30周年 キャンペーン







アリスJAPAN 専属女優 辰巳ゆい




出演のDVDがなんと!!!!!!!



!!!半額!!!










4/1~4/30 期間限定  です




おはやめにどうぞ(´ω`*)