ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月14日月曜日

ドォーモー 

                         ドォーモー



4月後半になって日中は暑い夜は冷える今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さくさくっと紹介


今回、ご紹介の新人さんはコチラ


発売中2本お届け+1



触りたくなる美乳、むっちりマシュマロボディ、そしてフィギュアのような美貌。これらすべてを兼ね備えた謎のコスプレイヤーが、この春マキシングより衝撃デビュー!!恥じらう初脱ぎですでに愛液したたるおマ●コ。チ●ポを挿入すると思わずこぼれるかわいい喘ぎ声。そのまま感度最高潮の初SEXを披露。この娘の成長から目が離せない!「苺紅(めぐ)えりか」マキシングからこの春一番のニュースです!










大型新人デビュー!国民的アイドルがIP降臨!更に本番も解禁!初めてのオモチャ責め、大量潮噴き、人生初の3P!大胆にハメて汗だくでアクメ!決意の初本番では涙目で感じイキまくる!想像を遥かに凌ぐエロさに大興奮!Dcupの国民的アイドルが真のAVアイドルになる驚愕の160分!この瞬間を見逃すな!









4/18入荷予定




           
平成7年生まれの18歳美少女「宮崎あや」がkawaii*専属AVデビュー!ふわふわした性格で周囲を和ませる一面を見せれば、エッチには積極的でオナニーしすぎてローターが壊れちゃったエピソードを語ったり、「ちょっと激しいのが好き?」とハードピストンをおねだり!「タイム…おかしくなっちゃう!」オモチャ責めでイキそうになり思わず本音がポロリ!自分にも嘘が付けない正直者のありのままのデビュー作品です。








スロット増大&入れ替え絶賛稼働中

デビルメイクライ4

攻殻機動隊


ぜひ遊びに来てください!!