ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年4月2日水曜日

                         ドォーモー

すいません4月1日Upしないと言うエイプリルフールぶっかけました(忘れていただけとはいうまい?)


増税8%になりました。結構金額にするとデカイ!!
ラベル等貼り替え中の為5%表示が多々あります。
御理解下さい。







さて、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月新人さん御紹介致します。

4/1発売 発売中

スレンダー美脚っ娘、夢乃ひかりちゃんのAVデビュー作!初めての撮影の緊張が伝わってくるインタビュー。 人前でのオナニーフェラがなんとも初々しく可愛らしい。そして記念すべき初カラミのお相手は、なんと加藤鷹!! 達人によって未成熟な美少女の性感が開発されていくのです。とってもHな姿を見せてくれる、ラストの3Pは必見!                        




4/7発売  4/4導入予定


スレンダー美巨乳のE-cupヴィーナス“庵野杏”AVデビュー!!抜群の透明感を持つピュアな杏ちゃんを騎乗位で突き上げるとツンと上向きの極上おっぱいがプルンプルン!丸々とした形の良い美尻を鷲掴まれ、激突きバックでヒクヒクする美アナルまでパックリ見せちゃう!真っ白の美肌が恥じらいと快感でピンク色になる決意のデビュー作!!



桜もこの前の強風雨ですっかり葉桜になりました。(昨日は暑かった!!)

気候も変わりつつありますが風邪などひかぬようご自愛ください。